起きて最初に見たもの

ナマステ!ヨガチャリャヨシコです。

 

起きて最初に見たもので、睡眠の質が変わる。

ということを聞きました。

 

あーっ!朝一で

スマホ見てませんか???

 

 

朝日や空を、自然を眺めたいですね。

神様ならもっといいかもねー。

 

 


ご高齢になられ、2018年が最後になるのではと思われていた

インド人聖者、アンマご来日です!

8月13日14日15日

世界中の人々を抱きしめ、癒してくださいます。

会場はアンマの大きな大きな愛で包まれます。

 

私のグルジは、アンマをスピリチュアルマザーと呼んでいます。

グルジの方がアンマより20歳くらい年上ですけどね。

ローカー サマスター  スキノー バヴァントゥ

 

全ての生きとし生けるもの幸せでありますように。

 

2018年、アンマ来日プログラムにて、アンマと共に会場中の人たちと唱えた

マントラの一つ。

繰り返し、繰り返し、唱えていると、

私の両掌が輝いて、

見上げると、

会場が輝いて、

みんなの内側から

その純粋な思いが溢れ出てきたのか、

幸せな気持ちで胸がいっぱいで、

隣の席にいたMさんは涙が溢れてきて、

本当に美しい光景でした。

 

アンマの来日プログラム、午前、午後の会の始まりに全員でマントラを唱えます。

みんなに経験してほしいな、と思います。

 

 

誰も彼も、自分のことで精一杯になりがちな社会ですが、

みんなが幸せであってほしいと願う気持ちは、全ての人の中に必ずあります。

それが溢れ出る時、その人自身も幸せの中にあることに気が付きます。

 

自分が先か、人が先かわかりませんが、

人のために何かをしたい、という気持ちがあるなら、

黙っていないで、じっとしていないで、

行動しましょう。言葉をかけましょう。

 

そうしているうちに、お節介と言われるかもしれませんが、笑

自分の中は幸せで包まれます。

相手もそうなります。

大丈夫。

 

みんな、幸せの光です。

 

 

では、今日も素敵な日を!

Om Namah Shivay

  • ご予約
  • お問い合わせ