TOP > ブログ > 祈りの効果

祈りの効果

1月のメーダーミチカ先生のお話会で学んだシュローカを唱えている生徒さんたち、まだ半月ほどですが何かが変わってきています。

昨日友人から送ってもらった記事です。

http://www.sankei.com/column/news/180111/clm1801110005-n1.html 「正論」祈りは遺伝子を活性化する 慈悲の心が免疫機能の強化につながる

サリタジのヨガ教育の英語版の訳をしてもらい、読んでいます。グルジがヴェーダにはこう書いてある。と口癖のようにおっしゃる、これらもシュローカと呼んでいます。これについてはまたの機会に詳しく書きます。

 

 

インドへ行き始めた頃、ある男性に「なんで行くの?何をしに行くの?」と質問されました。

私は「行きたいから行くの」と答えました。

心惹かれるものは、その先を知らなくても大丈夫。

なるようになるから。

 

 

昨夜のインド&ジャパン善にて

店長の亜矢ちゃんから、沖縄土産のブルーシールアイスがさっきとどきました!といただきました〜タイミングを見計らったように食事に行った私たち。美味しかったです!

最近、カレーを食べるとき手食を続けています。

ミチカ先生から教えてもらったシュローカのひとつ、サラスヴァティ。手のひらを広げて、この手の中にサラスヴァティがいます。と先生。グッときたなぁ〜、手を使おう!

↑PageTop