TOP > ブログ > ヴィーガンフェスとLOVE&PIECE

ヴィーガンフェスとLOVE&PIECE

img01

10月14日15日はイベントにリトルインディアで出店しました。

足を運んでくださった生徒さんみなさん、ありがとうございました!ヴェーガンフェスでは、普段見かけることがないケーキやあれやこれやで

わくわくしておりましたが、実際はひとが多くて「動けず」断念。

つぎは出店よりお客さんでいきたい!

そしてLOVE&PIECEもマクロビオテックやベジの食べ物が多かったです。マクロビのお弁当の大豆からあげが、今まで食べた中で1番美味しかった!

久しぶりにアマヤマ草庵のご家族にも会えてよかったです!

日田の水害、その後のおはなし、山崩れを起こす杉の木について、これからのできること。

そして、ここ二日間の私の興味はおしっこを山にまくと動物が来なくなる、マーキングですね。このことについても聞けました。しんさん、ありがとう!

↑山坂はどこを目指しているのか?についてはスタジオで聞いてください〜

いろんな出会いがあり、気がつくとヨガについて淡々と語っていたことが、なんだか面白かったです。それであっという間に時間が過ぎた。

次は11月19日(日)風土市に出店します。

https://www.facebook.com/fuudoichi/

↑PageTop