TOP > ブログ > ヨガクリヤ(デトックス) > 7月10日〜13日まんなかヨガでヨガクリヤなど

7月10日〜13日まんなかヨガでヨガクリヤなど

7月10日から13日は東京 吉祥寺のまんなかヨガでヨガクリヤ、ビギナークラス、ベーシッククラス、座学とマウントヒル ヨガ スタジオでしているクラスをします。

 

インドのグルジが、お腹と背中(胃腸)が弱い日本人向けに考案されたヨガアーサナ(ポーズ)、ヨガの修行者が行うヨガクリヤ(ヨガのデトックス)

「SBGインドヨガ」

を感じるミニ講座もあります。

詳しくは

まんなかヨガから

この期間中、お仕事をおやすみできる、ゆっくり時間が取れるのであれば、できるだけボーッとする時間を。井の頭公園でごろんと横になるもよし、夜早めに寝るもよし。

ヨガはデトックスを促す動きなので(筋肉をつけるものではない)ヨガクラスの後はボーッとしてください。

ヨガクリヤ後も同じです。ストラネティ、ジャンネティ、ドティ、クンジャル、バスティ後はボーッとする。考えないことです。

スタジオではヨガクラス後、30分以降から飲食OKとしています。ランチの時間になっても食べたくないとおもえば食べなくていい。食べたいとおもえば食べる。体が感じるままに。

 

まんなかヨガのクラス中、荻窪のナタラジ、吉祥寺のもんくふーず、武蔵境のミルナーナに行くのが楽しみです。