TOP > ブログ > 日々修行中 > 五里霧中

五里霧中

img01

6月のスケジュールです。

 

 

先週末はもじもじ考、フォノグラム講習会。

初のフォノグラム講習会で、講師おにょの裏声しりとりにどハマりした山坂です。

 

大人は何か新しいものを見たとき、それまでの経験をもとに判断する癖がついています。

子どもといえば、何か面白そうじゃない、と思えばすっと始めたりする。興味がなければ、プイッとそっぽを向く。

そこに躊躇がない。ためらうことがない。

ぐずぐずするのは大人で、やらない理由、断る理由を考えていたりする。断るのなら、すぐさま断る。

で、後から、やればよかった〜とか、言わない。

言ってもいいけど。

 

第一次感覚、直感を信じてみよう!

あ、これいい!と思ったらそれいいんです。

あ、これいい!の後に、いいかも?いや、どうだろう?なんて考えはじめたら、迷走の始まり。。。迷うことにエネルギーを使う羽目に。

 

こういうことの積み重ねで、人生が霧の中になっちゃう。

うまくいかないことばかり、自分は不運だと思っている人。

自分の不運は、運命は運勢だけで全て決まるのではありません。

日々の過ごし方で、その見方を、受け取り方を変えることはできます。

⭐︎毎週火曜日朝7時から座学で、ヨガの哲学を現代に活かす方法をお話ししています。

 

⭐︎インド占星術のホロスコープでご自分の人生の流れを知ることもできます!

6月16日から18日はガネーシャ ギリ先生のインド占星術 鑑定

残席2席 詳しくはフェイスブックページでご覧ください。

ガネーシャ ギリ先生は運命改善法を得意とされています。

インド人の占星術師に聞いた改善法は突拍子のないものばかりで、インドっちゃーどんだけ楽しい国なのだろうと思いましたが、先生の改善法はとんでもびっくりなことはないのでご安心を。

先生のインド占星術講座(全3回)4巡目の開始は今年9月です。こちらもお楽しみに〜

 

鼻が詰まっている人が、詰まっていない人も、ジャンネティ(鼻うがい)やストラネティで呼吸が楽にできるようになる。それだけで霧が晴れたような表情になります。実際、霧が晴れたように、理解が深まりはじめます。

⭐︎ヨガクリヤ(ヨガのデトックス)講習はヨガクラス前後にできます。ご予約ください。

マウントヒルヨガスタジオ