TOP > ブログ > ヨガクリヤ(デトックス) > デトックス

デトックス

img01

帰ってきてます、福岡!

ギリギリ桜を見れました〜

img02

吉祥寺のまんなかヨガから徒歩数分の井の頭公園です。

満開で橋の上は大渋滞でした。

img03

ヨガクラス、クリヤ、SBGインドヨガ短期集中講座。

次は7/10-7/13です。

スケジュール決まりましたら、まんなかヨガ、マウントヒル ヨガ スタジオ、ホームページでお知らせします。

https://www.mannakayoga.com/

img04

ヨガクリヤは、ストラネティ、ジャンネティ。

今回は、大腸洗浄のバスティを3日間で3名行いました。

食道、胃洗浄のドティ、そしてバスティは、終わった後の倦怠感が凄まじく、

とにかく眠くなります。普段にない感覚なので、体調が悪くなったのかと思う方もいらっしゃいますが、違います。(その人の生活習慣で、体調が悪くなる場合もあります。そのときは、クリヤを中止するべきです。やばい反応か、いい反応かを見極められる指導者のもとで行いましょう)

このとき、デトックスのチャンスです!このときに、きっちり休むことができた人はデトックスが成功します。

目覚めた後は、見違えるようにお顔が明るくスッキリし、体は軽くなります。一回(3日間)のバスティでやりきれる方は少ないです。ほとんどのかたが、数回続けた後、やりきることができます。

それには、日々の食事や睡眠の取り方を改善していくこと。

ヨガクリヤというヨガのデトックスは、やればやるほどに、頭が冴えてきます。

福岡では、マウントヒル ヨガ スタジオでできます。